業務内容

制作の流れ

制作フロー

ホームページ制作フロー

お問い合わせ

ホームページ制作またはリニューアルをご希望の方は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。お客様のホームページ制作のご要望をご質問いたします。

お見積もり

お客様よりお伺いしたご要望をもとに、無料で見積書を送付させていただきます。
この時点でのお見積りは仮見積となります。また、送付方法は原則メールにて送付させていただいております。

打ち合わせ

実際の制作にあたって詳しいお打ち合わせに伺わせていただきます。
また、お客様のご都合によっては、メールやお電話でのお打ち合わせも可能です。
お打ち合わせした内容をもとに、本見積書と提案書を送付させていただきます。
※お打ち合わせ可能エリアは基本的に、大阪府全域となっております。大阪府以外の場合は、基本的にメールやお電話でのお打ち合わせとなります。ご了承ください。

ご契約

お見積りなどにご納得いただけましたら、正式にご発注をいただきます。
その際に注文書・注文請書を発行いたします。
※制作時に着手金として、制作費の半金をご請求させていただきます。残金は納品後にご請求させていただきます。

素材等のご用意

ホームページに掲載される資料(原稿や写真、ロゴマークなど)をご用意いただきます。
原則、ご用意期間は30日間でお願いいたします。
※上記のデータがない場合や必要な資料がわからない場合はご相談ください。対応いたします。

制作

お客様から提供していただいた資料とご要望をもとに、ホームページの制作をいたします。

検証

制作したホームページをサーバーへ仮アップロードいたします。
誤字・脱字などの校正や各ブラウザの対応などを行います。

納品

検証完了後、公開用のサーバーへアップロードを行い、納品完了といたします。
制作費の残金をご請求させていただきます。
※注文書記載外の作業が発生した場合(例:オプションを追加した場合など)は、制作費の残金とご一緒にご請求させていただきます。

保守

ホームページ公開後の、最新情報への更新や画像の入れ替えなどの保守を行ってまいります。
大幅な変更やページの追加などにつきましては別途ご相談させていただきます。

 

Return Top