「Snoway-スキー・スノーボード滑走記録アプリ」を開発しました

Snowayアイコン

大阪府豊中市でホームページ制作|スマートフォンアプリ開発を行なっているImpreateSoft(インプレイトソフト)です。

「Snoway-スキー・スノーボード滑走記録アプリ」のiPhone版、Android版を開発・リリースしました!

Snoway-スキー・スノーボード滑走記録アプリとは

Snowayアプリでは、スキー場やバックカントリーでスキーやスノーボードを楽しんだ際にGPS位置情報を利用して、滑走距離や経路、滑走スピードなどを計測・記録します。簡単操作で自分だけの滑走記録を手軽に残すことができます。滑走記録は、写真をつけて友達と共有することも可能です。スキー&スノーボード初心者から上級者まで、より雪山を楽しめる機能がつまっています。

スキー場や雪山でのスキー&スノーボードの楽しい時間をアプリがしっかり記録。滑走時間、滑走距離、スピードやカロリーなどが記録されるので、自分の今日の滑りを客観データで振り返ることができます。

<Snowayアプリの特徴>
【滑走を記録】
スキー場やバックカントリーで、iPhoneのGPSや加速度センサーにより、滑走距離やスピードなどを記録します。iPhone 6に最適化された高低差記録機能で、より正確な高度の記録も可能です。

【滑走記録に写真をつけてシェア】
楽しい雪山での思い出を友達にシェアしましょう。カメラロールに保存したたくさんのスキー場での写真からお気に入りの写真を選んで友達に自分の滑走記録を紹介することができます。

【振り返り】
「あのシーズンはどんな雪山を滑ったかな?」「あのスキー場には何回いってるかな?」思い出そうとするとなかなか思い出せないスキー場での思い出を一覧で振り返ることができます。

【スキー場を探す】
スキー場の口コミサイト スノーウェイに寄せられたたくさんの口コミで自分にぴったりのスキー場を探すことができます。お得なクーポン情報等も見ることができます。どこのスキー場に行こうか迷ったら、アプリのスキー場を探す機能を使ってみましょう。

※GPSは屋内では正確には機能しません。
※バックグランドでGPS機能を使用し続けるとバッテリーの消費が激しくなる場合があります。

GPSでスキーやスノーボードの滑走を記録最高速度、時間、滑走回数など滑走内容を数値で可視化滑走1本ごとに滑りを分析

ダウンロードはこちらから

App Storeでダウンロード Google Play

関連記事

  1. Xcode

最近の記事

  1. Localization native development regionをJapanに設定
  2. うさじゃんぷスクリーンショット1
  3. うさじゃんぷスクリーンショット1

スポンサードバナー

PAGE TOP