Facebook広告のデザインでお悩みの方はこちらのサイトを参考にしてみては?

大阪府豊中市でホームページ制作|スマートフォンアプリ開発を行なっているImpreateSoft(インプレイトソフト)です。

最近は色々なWeb広告が存在していますよね。
リスティング広告やアフィリエイト広告などいろいろな手法や種類の広告が増えてきています。
その中でも、最近注目を浴びているのが「Facebook広告」です。

このFacebook広告ですが、実際に広告を出そうとする時に結構悩むのがデザインです。

Facebook広告画面

上記の画面のように画像+文章で作るものが多いですね。
※最近は動画広告も増えてきていますが。

Facebook広告では自分の友だちや個人情報、検索した情報などを基にして最適な広告を配信するシステムになっているため、

  • どんな会社の広告があるのか
  • どんなデザインの広告があるのか
  • どんな文章の広告があるのか

などをまとめて知ることがなかなか難しいようになっています。

しかし、下記のサイトにある「Facebook広告集めました。」を活用すれば、約600種類の広告のデザインなどを参考にすることが出来ます。
http://facebook.adsquare.jp/

Facebook広告のデザインなどでお悩むの方は是非参考にしてみて下さい。

関連記事

  1. スモールキーワード
  2. バナーテスト用

最近の記事

  1. Localization native development regionをJapanに設定
  2. うさじゃんぷスクリーンショット1
  3. うさじゃんぷスクリーンショット1

スポンサードバナー

PAGE TOP