J:COMのおちゃのこ Sai SaiというTV番組に出演しました

大阪府豊中市でホームページ制作|スマートフォンアプリ開発を行なっているImpreateSoft(インプレイトソフト)です。

2015年2月3日(火)に、JCOMの「おちゃのこ Sai Sai」というTV番組にゲストとして出演させていただきました!

おちゃのこ Sai Sai出演写真

撮影はスタジオに直接出向く形になりました。
場所は兵庫県芦屋市です。
芦屋のラポルテ

番組の出演内容は、主にスマートフォンアプリに関する内容でした。
TVで紹介させていただいたアプリは、「Kusizasi2」と「トヨナカワニック」の2つです。
そして、最後にインプレイトソフトとフラットパソコンスクール様との共同事業である、大阪府で唯一(おそらく)マンツーマンで学べる「iPhoneアプリ開発教室」をご紹介いただきました。
iPhoneアプリの開発を一から学ぶことができるということで、出演者の皆様にも大変驚いていただいた事業となっています。

初TVでしかも生放送!ということだったので、すごく緊張しました・・・。
ですが、無事になんとか乗り切ることができてホッとしております。

生放送で限られた時間だったのですが、伝えたい内容は無事に伝えることができました。
※最後のテロップは本当は一つ一つ詳細を聞きたかったんですけども、時間の都合上、大人な対応になりました。

こういったTVの出演という機会はなかなかあるものではないので、本当に貴重な体験をさせていただきました。
J:COMのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

・・・それにしてもどうやってウチの事業を知ったのかが今だにわからないんですよね。
本当によく見つけてきたなと思います。

放送は未だに見ていませんが、心が落ち着いたら見るようにしたいと思います。

おちゃのこSaiSaiとは

J:COMの関西エリアを中心に放映されているTV番組。
J:COMチャンネルの11チャンネルで放送され、毎週 月曜日〜金曜日の夕方4時に生放送中!

関連記事

  1. 2019年亥年

最近の記事

  1. Localization native development regionをJapanに設定
  2. うさじゃんぷスクリーンショット1
  3. うさじゃんぷスクリーンショット1

スポンサードバナー

PAGE TOP