豊中市のシンボルキャラクターを題材にしたiPadゲームアプリ「トヨナカワニック」をリリースしました

大阪府豊中市でホームページ制作|スマートフォンアプリ開発を行なっているImpreateSoft(インプレイトソフト)です。

本日、豊中市のシンボルキャラクターを題材にしたiPadゲームアプリ「トヨナカワニック」をリリースしました。

iPadのApp Store、またはPCのiTunes Storeから検索で「トヨナカワニック」と検索していただくとダウンロードが可能です。
あるいは、上記のアイコンをクリックしていただいてもダウンロードできます。

トヨナカワニックタイトル画面トヨナカワニックゲーム画面

ゲーム内容

ゲーム内容は、マチカネくんが池で遊ぼうと穴からたくさん出てくるので、タッチして穴の中に戻してあげるカジュアルゲームです。

池の中にいる間はスコアが下がっていくので、なるべく池に入らないように素早くタッチして戻してあげましょう。

また、マチカネくんの中には偽物の「マチカネくんレッド」や「マチカネくんゴールド」も居ます。

「マチカネくんレッド」はタッチすると逆に噛み付いてくるので、タッチしないようにしましょう。タッチしてしまうとスコアが下がってしまいます。

「マチカネくんゴールド」はやんちゃで素早いので、すぐに池の中に入ろうとしてしまいます。なので、「マチカネくんゴールド」を見つけたら素早くタッチして、穴の中に戻してあげましょう。

取得したスコアは、GameCenter、Twitter、Facebookで友だちと共有・競いあうことができます。
是非一番を目指して遊んでみてください。

※現在、Android版を制作中です。もうしばらくお待ちください。

協賛・協力

ペットをデザインする雑貨メーカー「株式会社Nayutty様」に、今作のアプリデザインをご協力いただきました。
とても可愛らしい世界観を演出することが出来ました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

コピーライト

©2012豊中市 マチカネくん承認第29号

あなたのシンボルキャラクターでアプリを作ってみませんか?

お客様がすでにお持ちのシンボルキャラクターやコンテンツを活用してiOS/Androidアプリを作ってみませんか?

インプレイトソフトでは、ゲームコンテンツを中心としたiOS/Andoridアプリ開発をしています。

せっかくお持ちのキャラクターやコンテンツを活用しきれないで困っていらっしゃる方。
アプリを活用して全世界にあなたのビジネスやキャラクターを知ってもらえる絶好のチャンスです。

ご興味のある方は、当インプレイトソフトまでご相談ください。

※現在、配信停止中です。

関連記事

最近の記事

  1. Localization native development regionをJapanに設定
  2. うさじゃんぷスクリーンショット1
  3. うさじゃんぷスクリーンショット1

スポンサードバナー

PAGE TOP