報告

とよなか産業フェア2013にインプレイトソフトが出展しました

大阪府豊中市でホームページ制作|スマートフォンアプリ開発を行なっているImpreateSoft(インプレイトソフト)です。

先々週の11月16日(土)に豊中市の千里中央で開催されている「とよなか産業フェア」に、インプレイトソフトが初出展いたしました。

とよなか産業フェア2013

出展した内容は、当事業のウリであるスマートフォンアプリ/タブレットアプリを展示しました。

今回は、豊中市にある産業を知ろうということがテーマであり、また来訪してくれるお客様も子供連れの親子さんが多いということで、子供向けのゲームアプリを開発・展示しました。

その名も、「トヨナカパニック」

豊中市のシンボルキャラクターであるマチカネくんを使ったiPadゲームアプリになっています。

トヨナカパニック1

デザイン協力は株式会社Nayuttyさんにお願いしました。

子どもたちにとても好評で、中には一部の大人たちがスコア争いに参戦するなどたくさんの方に楽しんでいただきました。

ご来場いただいた皆様、設営や出展に関わっていただいたたくさんの方に感謝しております。

来年も趣向を変えて、展示会に出展できればいいなと思っております。

来年はどんなものを展示しようか。ワクワクしながら考えております。来年にも乞うご期待!

デザイン協力

株式会社Nayutty

マチカネくんのデザイン、ゲーム画面のデザインを協力していただきました。
ありがとうございました。

URL
TBURL

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top