6つのiPhoneアプリをiOS7対応にバージョンアップしました

大阪府豊中市でホームページ制作|スマートフォンアプリ開発を行なっているImpreateSoft(インプレイトソフト)です。

iPhone5Sと5cが出て、早くも1ヶ月以上が経ちましたね。
あなたは新機種をお買いになられましたか?

ちなみにウチはまだ買っていません・・・。しばらくはiPhone5で頑張りたいと思っています。

あるいはお手持ちのiPhoneをiOS7にバージョンアップなさいましたか?

ウチはiPhone5とiPad2をiOS7にバージョンアップしました。

iOS7に関しては賛否両論色々とあります・・・。が!!

これから先は否が応でも、iOS7以降のバージョンにどんどん移行が進んでいくと思われます。

なので、ウチとしてもなんとかiOS7に対応させるためにアプリのバージョンアップをしております。

今回は6つのiPhoneアプリをiOS7に対応させました。
そのうち、大きなデザインの変更や影響を受けたのは2つのアプリになります。

「ささっと家計簿」と「さらっと収益」は、iOS7対応に合わせてフラットデザインに変更になりました。
まだバージョンアップをしていない方やダウンロードしていない方は、この機会に是非、アップデートorダウンロードしてくださいね。

関連記事

最近の記事

  1. Localization native development regionをJapanに設定
  2. うさじゃんぷスクリーンショット1
  3. うさじゃんぷスクリーンショット1

スポンサードバナー

PAGE TOP