iPhoneアプリ”Kusizasi2″がリリースされました

大阪府豊中市でホームページ制作|スマートフォンアプリ開発を行なっているImpreateSoft(インプレイトソフト)です。

当事業所で制作したiPhoneアプリ “Kusizasi2” 本日からリリース開始です。
“Kusizasi2″は前作、”Kusizasi”に新素材と新要素を追加した新作となります。

Kusizasi2スクリーンショット

■ゲームの説明
あの『くしざし』がパワーアップして帰ってきた!!
新しい食材と新しいシステムを搭載!
「レベルアップシステム」と「クリティカルシステム」を駆使してさらなる高得点を目指せ!

■遊び方
串をタッチした状態でスライドさせると串が動きます。
上から落ちてくる食材をさしてください。
周りが赤くなっている食材はささないようにしましょう。
制限制限がくるか爆弾をさしてしまうとゲームが終了します。
ゲーム終了後はtwitterとLINEへの投稿が可能です。
ベストスコアを友達、フォロワーと共有しましょう。

新システム!
「レベルアップシステム」
くしにレベル要素が追加!
くしのレベルが上がることによって、食材を刺した時のスコアが上昇します。
レベルをどんどん上げて友達やライバルに差をつけましょう。

「クリティカルシステム」
食材の真ん中を刺すと、クリティカルが発生します。
通常の食材から得られるポイントの1.5倍のポイントが入手できるので、積極的に狙って行きましょう。
ただし、減点ポイントも1.5倍になるので気をつけましょう。

■ソーシャル連携の強化
LINEによるスコアの共有、Twitterによるスコアの共有がより簡単にできるようになりました。

価格は無料です。

是非、ダウンロードして遊んでください。

※現在、配信停止中です。

関連記事

  1. うさじゃんぷスクリーンショット1

最近の記事

  1. Localization native development regionをJapanに設定
  2. うさじゃんぷスクリーンショット1
  3. うさじゃんぷスクリーンショット1

スポンサードバナー

PAGE TOP