iPhoneアプリ “RensA”絶賛リリース中

大阪府豊中市でホームページ制作|スマートフォンアプリ開発を行なっているImpreateSoft(インプレイトソフト)です。

当事業所で制作したiPhoneアプリ “RensA” 絶賛リリース中です。
“RensA”は画面のオブジェクトを使い、キャラクターをゴールまで導くゲームアプリです。

RensAスクリーンショット1RensAスクリーンショット3RensAスクリーンショット2

RensAはキャラクターを直接操作しません。
操作するものは「+」マークが付いた棒だけです。
この棒を操作しながらキャラクターを転がしたり跳ばしたりしながら、ゴールを目指します。
ゴールに着くことがステージのクリア条件です。

また、各ステージには”R”の印が入ったコインがあります。
複数枚集めると新しいキャラクターを使用することができます。

■遊び方
「+」マークが付いた棒は右端、または左端をタッチした状態で
上げたり下げたりすることができます。キャラクターは基本的に重力に従い、
坂道を転がっていきます。端に近づいた時に勢いよく「+」マークが付いた棒を
上げるとキャラクターを跳ばすことができます。
「転がす」「跳ばす」を使い、ゴールに辿り着きましょう。

価格は無料。
是非、ダウンロードして遊んでください。

※現在、配信停止中です。

関連記事

  1. うさじゃんぷスクリーンショット1

最近の記事

  1. Localization native development regionをJapanに設定
  2. うさじゃんぷスクリーンショット1
  3. うさじゃんぷスクリーンショット1

スポンサードバナー

PAGE TOP